人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日^^


こんにちは★

今日は午前中は良いお天気でしたが
午後からは下り坂になり、
少々寒かったです(-_-;)

お客様も良いお天気だと思われ
上着をお召しになってない方が多く
『寒くて涙がでるわー!』と言っておられました涙

春はお天気がコロコロ変わるので
一枚上着をお持ちになるとよろしいかもしれませんね♪

さて②♪
今日の館内はというと・・・

ご家族の方が多かったです!!
ちびっこが沢山遊びにきてくれて
砂絵コーナーも大盛況♥♡♥
嬉しかったです(*^_^*)

嬉しいと言えばもうひとつ!
パスポート会員様が更新に来られたのですが
なんと神奈川県からお車でいらっしゃったそうです!!!!

職員一同サンミが愛されてると
改めて思いました(;_:)

また夏休み?にお越し下さるとの事でしたが
800㌔の距離がありますので
くれぐれもお気をつけてお越しくださいませ!

まずは安全運転でお帰り下さいね♥

ありがとうございました!!

■□■□■□■□■□■□■□■
3月27日
*~~~~~~~
さっちゃんさんじょう!!!
かっちゃんさんじょう!!!

*~~~~~~~
Aと一緒に4回目の島根旅行!
嬉しい報告もきけて良い旅行に
なりそうです
今度はYも一緒に。
横須賀からN

*~~~~~~
また来ますBy

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-03-27 17:10

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum