人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!春の企画展♪


こんにちは★

今日から春の企画展が始まりました!

時のラビリンス~時間とは何か~
7月3日(日)まで開催しております♪

地球誕生から46億年を1年に置き換えた迷路を設置(ラビリンス)しており
クイズ形式で進める様になっています!
大人の方でもお楽しみいただける内容になっていますので
ぜひご来館下さいね(*^_^*)

また、中学生以下のお子様は無料で
砂時計型ストラップをお一人様お一つ
お作り頂けるコーナーも設置しております!

ぜひこの機会にお作り下さいませ!

始まりました!春の企画展♪_d0166862_16153888.jpg
始まりました!春の企画展♪_d0166862_16160172.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■
4月9日
*~~~~~~~
2人で初めての島根旅行♡
世界一の砂時計を見せたくて…
一緒に来てくれてありがとう。
来年もその先も毎年ここにこようね♡
大阪府
これからもずっとずっと一生一緒に
いれますように。
A&Y

*~~~~~~~
Kちゃんです。
なきました。(笑)
ツイッタ―みてね(^^)v

*~~~~~~~
広島県から来ましたー(>_<)
砂どけいでかっ!(笑)
いいねください。


*~~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-04-09 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum