人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW3日目!(^^)!


こんにちは☆

今日も良いお天気でお出掛け日和となりました!
昼間は夏並みの気温になり、
半袖のお客様が多かったです(^^)

GW3日目となりましたが、
明日はちびっこ達は通常の学校らしく
昨日より館内落ち着いていました(>_<)♡♥♡

それでもご家族の方が多く、
地下のストラップ作りの体験コーナーは
大盛況でした!!

みんなオリジナリティー溢れるストラップを
作ってくれていましたよ(^^)v

ちびっこ達は明日は保育園や学校かな??

まだGWお越しでない方はぜひ
サンドミュージアムへ遊びに来てね♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月1日
*~~~~~~~
約10年越しの夢が叶ってやっと・・・
サンドミュージアムに来れました!!
連れてきてくれたYちゃんありがとう♡
サンドミュージアム大大大好きです!!
Y.Y

*~~~~~~~
すごく大きな砂時計
びっくりしました!!
デジタル時計とちがって
時の流れを目で見て感じることが
できました。ステキ!
M.K

*~~~~~~~
行きたかったあの大きな砂時計
やっと来れて...うれしかった!!
ほんまにびっくりぽん!!
ずーっと見とれてました(*^_^*)
ありがとう~いつまでも何年後...
いや、何十数年後...
又来ますけんな~♪
愛知県から来たファミリー♬

久々2回目うれしい〜
スーパー信濃い

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-05-01 17:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum