人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴♬

こんにちは!(^^)!
GWも中盤になりましたね~
今日は朝からイイ天気☀
お休み日和になりましたね(*^_^*)

館内、朝から大勢のお客様で大賑わいの
一日でした。
お天気が良いので公園では野球をしたり
お弁当を食べている人がいたりと公園も
多くのお客様がいました。
サンミの入り口では屋台も少しですが出ていますよ!
唐揚げや焼きそば~
美味しかったですよ(^○^)

館内ではチビッコがストラップに砂絵作りを楽しそうに
作っておられました!
サンミで遊んだ後は公園で遊ばれるのかな!?
しっかり遊んで夜はぐっすりですね(-_-)/

またみんなで来て下さいね(^_-)

■□■□■□■□■□■□■□
5月4日
*~~~~~~~
大きいすなどけいみせてくださって
ありがとうございました。
百点 100 はなまる

*~~~~~~~
砂時計おもろかった♡

*~~~~~~~
やっと来れたよ!
愛知県から来ました!
ドラマで見た砂時計
きれい!
こんなに大きなすなどけいがみれて
びっくりしました!!


*~~~~~~~
2008年に来て
8年ぶりに家族でまたきました(^○^)
あまりきおくにないー
行くまでねてたよ☆
時計でかい!!!

*~~~~~~~
GW中~♪
砂時計!!
てんしょんあがるッ!!

*~~~~~~~
T K N3人できました。

*~~~~~~~
大好きだった砂時計のドラマ
大好きな3人できました。
ずーっと幸せになれますように
H M R

*~~~~~~~
大好きなO家の皆
O家のおかげで念願のサンドミュージアムに
来ることができました。
心から感謝の気持ちを込めて・・・。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2016-05-04 14:02

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum