人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので…


こんにちは☆

早いものでもう今日で5月は終わりです!
ゴールデンウィークに始まり
怒涛の5月でした(>_<)♡♥♡
沢山のお客様にお越しいただいて
本当にありがとうございます!

本日もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんを連れた
ご家族がお越し下さいました!
とっっっても可愛くて
見えているだけで胸がキューン♡と
なりました!!
気候もいいですし、
隣接した公園もお散歩にはもってこいですので
赤ちゃん連れの方も遊びにいらしてくださいね!

今はゴールデンウィークも過ぎ
入館は落ち着いていますが
来月からは行楽シーズン?笑
ですのでぜひ皆さんお出掛け下さい!

お待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
5月31日
*~~~~~~~
くたばれ~
ダイスキ♡♡

*~~~~~~~
ちゃんSと島根にやってまいりました
たのしいたのしい観光になりそう☆
助手席すわっとるだけでここまで来れる
なんて・・・。
彼氏以上ですな!!!わーい!(^^)!
ありがとう!!!そして砂時計でかい!!
はじめどこにあるんか気づかんかった!!!
いえい!!!
広島からでした。
ちゃんちゃん。

*~~~~~~~
ひろしまから車できました。
とおかったです。
でもずっときたかったので、
とてもうれしいです。
それではまた。
We♡Carp

*~~~~~~~
29,30,31と島根に
長男のまごを見に行きました。
今日はKとMちゃんとまごのAちゃんと
ババで行きました。
ここにこれて良かった。
もっと時と時間を大切に。
楽しい時間を過せるよう
砂時計のように生きていきたい。
皆なありがとう。
K Mちゃん
        母 M
*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-05-31 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum