人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日!!

こんにちは~♪
今日は朝とっても気持ちのいい風が吹いていて
涼しく過ごせるのかと思いきや・・・
日中は日差しが強くとっても暑かったですね。
館内から見える空は青空でとってもキレイでしたが☆

朝の涼しい時間、公園ではシニアの方がゲートボール
を楽しんでらっしゃいましたよ!
みなさんお元気で良い事です(#^.^#)

今日の館内、シニアの小団体がお越しになりご案内を
真剣に聞いてくださり最後に拍手まで頂きました!!
後は砂絵に企画展、ゆったりと楽しまれてお帰りに
なりました。

お暑い中お越し下さりありがとうございました(^^) 


■□■□■□■□■□■□■□
6月20日
*~~~~~~~
ぜひ 姫路にも
きてください!

*~~~~~~~
おっきくて
すーっごかったよ!!
22才  M

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2016-06-20 10:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum