人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★NEW★HPがもうすぐできます!


こんにちは★


今日はなんだかムシムシした
湿度が高い1日でしたね(>_<)

お客様もご来館されてすぐに
『すっずしーい!(満面の笑み)』と
言われる方が多かったです★

日本から湿度がなくなれば
もっと住み心地いい国に
なるのになぁ。。。なんて
勝手に考えていました(笑)

さて②♪
実は当館HPがまもなくリニューアルします!
女性のお客様が大変多いので
今回は女性目線のHPとなっております!
とても可愛らしい感じになりつつありますので
乞うご期待です!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月10日
*~~~~~~~
広島から来ました。
「砂時計」の大ファンです。
とっても一年は長いようで短い。
素敵な時間を過せました。
M&Y

*~~~~~~~
砂時計を見てからずっと来たかった
仁摩サンドミュージアム、やっと
来れました♡
今度は大晦日にに来て砂時計を
回転させるところが見たいな・・・

*~~~~~~~
広島と東京より
楽しかったです(^^)


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-07-10 13:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum