人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーDAY♪

こんにちは(^^)
毎日毎日暑いですね(+o+)
みなさん、体調など崩してはいませんか??
夏風邪が流行ってるみたいです。
みなさんも十分気を付けて暑い夏を
乗り切ってくださいね!!

本日のサンミは夏休み真っ最中、チビッコの
お客様が多かったです(#^.^#)
砂絵に企画展、楽しんでいらっしゃいました。
元気のいいチビッコ達ばかりで私も元気を
もらいました!(^^)!
チビッコは暑くても元気ですね~~
暑さに負けず、私も頑張らないとと改めて思う
一日でした。


■□■□■□■□■□■□■□
7月30日
*~~~~~~~
NO.砂時計 NO/IFE
初の家族旅行♡
砂にいやされました☆

砂時計みれてよかった(^^)

同上
砂の仕草もいいよ。

*~~~~~~~
旅行で楽しい思い出になりました。

幻想的でした!
来てよかったです(^^)
とっとり

*~~~~~~~
砂時計の魅力が
分かりました
すごーい!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2016-07-30 08:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum