人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お盆2日目☆

みなさんこんにちは(^^)/

今日は、お盆のなかでも特に忙しい日です!!
朝からずーーっと館内賑わいました♪

地元の同窓会の方の写真撮影もあり(50人!!)
とってもにぎやかでした!!すごーい♪

ソフトクリームも完売に近く、とてもうれしい悲鳴です。
明日からもがんばります!!
よろしくお願いします!!

みなさんのお越しをお待ちしています♪
(*^。^*)

■□■□■□■□■□■□■
8月13日(土)
*~~~~~~
A・T出会ってくれて
ありがとう!!
BY S
*~~~~~~
はじめてみてすごく
でかくてびっくりしました。
富山県 K
砂時計すげえ!でけえ!!
かっこいい!!!
*~~~~~~
北海道から来ました。
たくさん運転してくれた彼に
心からかんしゃします。
10年ぶりに来られて本当に
よかったです。
今の幸せを忘れずに・・・
また来ます。
A・T・S
*~~~~~~
おすにできることと
できないこともある
UT 5さい
*~~~~~~
三重県から来ました。
おもしろいオブジェが
いっぱいあってよかった

*~~~~~~
やっとこれた!!
Nちゃん参上!!!
Mちゃん参上!!!
奈良から来たよ!!
原作が始まったときから
ずっと来たかった。
やっと来れた・・・!!
*~~~~~~
「にまってすごいどこよりも」
にまって田舎
だけどめっちゃいい所
都会のほうがいいというけれど
にまってめっちゃいい所。
にまってすごい所がね
かぞえきれないほどあるの。
いつか相方もさがしてね。
沢山沢山あるからね
作者不明地元の小学生12さい
*~~~~~~
4年ぶりの島根!!
今日から2泊3日の旅行

一年計砂時計大きすぎる・・・
やばい!

*~~~~~~
4年前にもその前にも来たよー
今日で3回目!!
砂時計・・・大好きです
今年も連れてきてくれて
ありがとう
旦那。私。娘3人。孫

*~~~~~~
調度4年後の今日、家族で
これました。前のノートみたらはずかしい。
「砂時計」また見たくなりました。
来るたびに感じかたが変わってる
次いつこれるかな~♪

*~~~~~~
初めてきました~!
砂時計感動しました!!
*~~~~~~
今日夏休みで
かぞくときました。
*~~~~~~
茨城県から12時間かけて
島根に来ました。
茨城に遊びに来てね♡
*~~~~~~
千葉から来ました
今日で4回目
いつ来てもあきません♡
初めて来た時 3才の娘が
今は中学1年生
また来れるといいな!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-08-13 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum