人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日♡


こんにちは☆

今日は3連休最終日でしたね!
おかげさまでオープンしてから
次々とお客様がお越し下さいました☆★

県外の方が多く、
連休だなぁっと実感しました!!

台風がすぎて
朝晩がぐっと冷え込んできました。
秋らしくなって、お出掛けしやすくなったので
まだいらっしゃった事がない方は、ぜひ
サンドミュージアムへお出掛け下さいね(#^.^#)

お待ちしております!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
10月10日
*~~~~~~~
すなどけいが
とまたりうごいたりした
*~~~~~~
M♡T
*~~~~~~
初めての島根旅行!
*~~~~~~
ずっとずっと来たかった
サンドミュージアム
10年越しにこれました。
「砂時計」の杏と大悟のように
これからもTと一緒に
幸せになれますように。
Tだいすき。
愛媛からS♡
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-10-10 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum