人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

こんにちは!!

最近は風邪が流行っているみたいですね!
いきなり寒くなったりで体を壊しやすい時期みたいなので
気をつけなきゃですね!!!
風邪をひかれている方も早く良くなると良いです(>_<)

今日の館内はとても落ち着いていました!!
そんな中でも大きな荷物を持たれて来られる
お客様が多かったです!!

大きいお荷物などはご希望のお客様がいらっしゃれば
受付でお預かりしておりますので
お気軽にお声掛け下さいませ(*^_^*)

館内をゆっくり楽しんでくださいませ♪

■□■□■□■□■□■□■□
10月25日
*~~~~~~~
ドラマで感動した「砂時計」と出会って
10年近く経ちました!
念願だった場所に来れて感動しました。
あの感動再び!!

*~~~~~~~
念願の家族3人で初旅行。
はるばる滋賀から来たかいが
ありました。
大きな砂時計、また大きくなったら
連れてきてあげたいです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2016-10-25 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum