人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪

こんにちは!!

今日も天気が良く過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)
明日も天気が良いみたいですので
お出掛けに良いかもしれないですね♪

お出掛けをされる方は気をつけてくださいね!!


さてさてそんな今日の館内はというと・・・
ご夫婦・カップルでのご来館が多かったです♡

今回で3回目のご来館のご夫婦がいらっしゃり
「久しぶりに来たけどキレイなままで
全然変わってなくて良かった!!
また来ますね♪」
とおっしゃってくださりました!!!

また是非お越しくださいませ(#^.^#)
お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□
11月18日
*~~~~~~~
遠出初♡デート。1ページ目。
なんか日記の最初のページみたいな気持ち。
観想ページを見に来る頃にはどんな
2人になってるか楽しみですね。
未来にまたいっしょに来たいです。


*~~~~~~~
砂時計大きくて驚きました。
連れてきてもらえてよかった(^^)/
今度見に来たとき、成長してる2人
だったらいいな。
ありがとう。


*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2016-11-18 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum