人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡虹♡

こんにちは☆
今日は日曜日ということもあり
朝からご家族の方が大変多かったです!!

午後からはパスポート入会や飛び込みの団体様もあり
賑わいました!!!

そしてそしてーーー!!!

今日は朝から何度も虹がでて
キレイなのなんのって。。。

お客様も大変喜んでおられました♪

このブログをご覧になる方のために
ばっちり撮りましたよ^^

♡虹♡_d0166862_15062125.jpg
虹一つでこんなに心がうきうきするって
すごい威力です(笑)
虹って奴は♡

また出たらアップしますねー♪♪

■□■□■□■□■□■□■□■
12月11日
*~~~~~~~
家族旅行 IN 島根
ドラマ「砂時計」を見てて
ずと来てみたかったので
来れてうれしいー♡
天気にも恵まれ、良かったです。
島根、まんきつできました!!
また、絶対来ます♡

*~~~~~~
砂時計の奥深さに

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-12-11 16:32

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum