人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート!

こんにちは☆

日に日に寒くなっておりますね!
皆さまお風邪などひかれていませんか?

さて、今日の館内はというと
男性二人組さんや女性二人組さんが
多かったです!(*^_^*)

もうすぐクリスマスですが
皆さんご予定は埋まっておりますか??

当館はまもなくクリスマスコンサートを開催します!!
12月17日18:30から約1時間です♪
料金は入館料でご覧いただけますので
ぜひこの機会に一年計の下で
素敵な時間をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

クリスマスコンサート!_d0166862_15131988.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
12月15日
*~~~~~~~
中学生の頃に流行った
「砂時計」の影響でずっと
仁摩サンドミュージアム
に行ってみたいと思ってました。
14年経って、ようやく来ることが
出来ました。
一年の砂時計は思ったより
小さかったです。
Kくん付き合ってくれて
ありがとう♡

*~~~~~~
付き合って1年になる
彼女と来ました。
彼女がずっと来たかった
みたいです。
砂時計をみて喜ぶ
姿をみれて幸せな
気持ちになれました。
FROM 福岡より来た人たち

*~~~~~~
広島~島根旅行で来ました。
友達の影響で「砂時計」をみて
その友達と来ることができました。
感動です(^^)

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-12-15 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum