人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス!!!

こんにちは★

今日は楽しいクリスマス!!!
OPENと同時に次々とご来館があり
館内一日中賑わっていました!!

ずっとクリスマスイヴやクリスマスが平日だったので
お客様のご入館はさほど多くない感じでしたが
今回3連休ということもあり、連休だと
こんなにも違うのか!!!っと
職員一同驚いています((+_+))♡♥♡

昨日はカップルが多かったですが
今日はご家族が多く感じました♪

皆さんお幸せそうで何よりです!!

メリークリスマス!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
12月25日
*~~~~~~~
ここに来る途中に買って
30分の運気の上がる数珠を
海におとしました。
でも少し砂時計をみて
メンタル回復しました。

*~~~~~~~
壁乗り越えるものではなく
迂回するもの。

*~~~~~~~
今回は久しぶりでしたが
砂絵は何度行っても
楽しめました。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-12-25 14:12

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum