人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み!!!

こんにちは★

今日は3連休が終わって、平日でしたので
ゆっくりとした時間が流れていました(*^_^*)

んがしかーし!

ご家族さまも多かったので
冬休みの効果があるんだなぁ♪っと
実感しました(^_-)-☆

いいなー♡冬休み!!

一般的に9日までが冬休みかな??
皆さん宿題は早めに終わらせて
思いっきり楽しんでくださいねーーー♪

一年計は12月31日にひっくり返しますので
お正月は新たに時が流れ始めた
砂暦を見にいらっしゃってくださいね!

※今年の営業は12月27日までです!
よろしくお願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■
12月26日
*~~~~~~~
冬休みに入りきました。
体験できるものが多く、
やっていてたのしかったです。
一年たち、ひっくりかえされる
ところを見たかったです。
また、時間が過ぎていくのが
なんだかおもしろいなーって
感じました。
広島 F

*~~~~~~~
砂時計思ったより
大きくてびっくりしました!!
過去・現在・未来を現す、砂時計…
今年をふりかえるいい機会に
なりました★
★N・Y★

*~~~~~~~
千葉から来ました!!
夜行特急に乗って
14時間ようやく着きました。
ここに来るにあたり、
『砂時計』をもう一度読み直しました。
残り少ない砂(未来)を見て
一日一日を大切にすごそうと
思いました。
過去の砂を見て、『あーいろいろあったな』とも
考えました(笑)
島根・岡山の旅たのしむぞ!!
A・K♡

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-12-26 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum