人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡バレンタインDAY♡

こんにちは☆

今日はHappyバレンタインでしたね!

皆さん愛しい人に
渡されましたかね??^^

今は俺チョコといって
男性が自分の為に買う習慣が
できてきているとの事でした♡♡♡

すごーい!

おしゃれですね(^_-)-☆

昨日の夜手作りされた方は
徹夜お疲れ様です(笑)

さて、今日の館内はというと。。。

寒いせいか若干お客様が
少なく感じました;;

今の時期はゆっくり館内を
ご覧になれるので
人ごみが苦手な方には
ぴったりですよ!

只今地下でダンボールを使った
現代アート田中敬二展を
開催中ですので
ぜひお越しくださいませ♬

■□■□■□■□■□■□■□■
2月14日
*~~~~~~~
思っていたよりすごかった~‘♡
またくるねーははん
女性R

*~~~~~~~
砂サラサラキレイすぎる♡
鳴り砂ヤバーい!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-02-14 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum