人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気☀

こんにちは!!

今日は一日中いい天気でしたね(*^_^*)
とても過ごしやすかったです☀

サンドミュージアムのすぐ近くにある
運動公園では朝から中学生の
野球の試合があり選手みんなの
頑張っている姿を見させていただきました♪

そんな今日の館内は・・・
カップル・ご夫婦のご来館が多かったです♡

館内静かでゆったりとした時間が流れていました♡

ぜひ大切な方とご一緒にお越しくださいませ!
お待ちしております\(^o^)/

■□■□■□■□■□■□■
3月4日
*~~~~~~
滋賀県から来ました。
砂時計が不思議でした。

*~~~~~~
東京からきました!
1年分の砂時計、思ったより
1年って短いのだと実感。

*~~~~~~
おもしろかたので
がんばてください。

*~~~~~~
ずっとずっと来たかった場所♡
また来ます\(^o^)/

*~~~~~~
感動した!!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-03-04 16:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum