人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の楽しみ✿

こんにちは!!

今日もお出掛けには最適な天気でしたね!
まだ風は少し冷たいので
もう少し暖かくなってくれると
もっとイイんですが・・・\(^o^)/

春といえばお花見!!!!!
サンドミュージアムでも色々な花が季節に
合わせてきれいに咲きます✿

4月半ば頃には桜も満開になり
とっても綺麗なんです♪♪

5月にはつつじが咲くので桜とは
また違った綺麗さがあります♪

また桜の状況もこれから少しづつ
お伝えしていこうと思いますので
お楽しみに~✿✿

■□■□■□■□■□■□■
3月12日
*~~~~~~
1年は思ったより長い。
砂1粒1粒を大切に生きていかねば。
↑名言…!
京都 兵庫 大阪 R&E&A

大悟どこ??
私を見つけて~
また皆で来ようね^^
幸せいっぱいで!!

*~~~~~~~
大きいすなどけいが
1年かかるなんておどろきました。
すごいですね!!


*~~~~~~~
山口県下関市からきました。


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-03-12 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum