人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

こんにちは!!

ここ最近花粉がとても飛んでいるみたいですね(>_<)
天気が良いのはとても嬉しいのですが
花粉症の方は大変な時期ですね(;_:)

はやく花粉が落ち着いてくれるといいんですが…

そんな本日の館内も・・・
女性グループでの来館が多かったです♪♪

就職前に旅行で来ました!!
ですとか・・・
来年度から勉強で忙しくなるのでその前に遊びに来ました!!
というお客様がいらっしゃってくださいました(^^)v

もう少しで新年度が始まりますね(^_-)-☆
皆さまにとって充実した一年になりますように!!!!

■□■□■□■□■□■□■□
3月23日
*~~~~~~~
大阪から家族で来ました!
ドラマ「砂時計」で観てから
10年・・・
この場所に来ることが出来て
感無量です☆

*~~~~~~
砂時計…サウナでしか
見た事がなかったけど
大きい砂時計はさすがに
迫力があったナ。
一年という時間分の砂が
入っているのがすごい!!

*~~~~~~
奈良県代表
N・U

*~~~~~~
前回H28年5月6日
滋賀から来ました。
あれから結婚しました♡
また、一緒に来たいと
思います。

*~~~~~~
千葉から来た!

*~~~~~~
I参上!!

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2017-03-23 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum