人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みん♬

こんにちは☆

今日も春休みの影響か
朝から沢山のご家族の方で
館内賑わいました!!

館内で販売している
ソフトクリームも
春休みの影響か
次々と売れてうれしいです!!
在庫がなくなってしまって
売り切れのお品もございます泣

美味しいとご好評ですので
ぜひご来館の際には
お召し上がりくださいね♬^^

おひとつ200円です♡

■□■□■□■□■□■□■□■
3月28日
*~~~~~~~
徳島からきました。
砂時計すごい!!

*~~~~~~~
東京都から来ました
とても正かくでおもしろ
かったです。
すなから音がでるなんて
すごいです。
げん理もよく分かりました。

*~~~~~~~
思ったよりすな時計が
大きかった。
まわるすな時計から
音がでててすごかった。

*~~~~~~~
1年のすなどけいを
見てびっくりしました。
      9才

*~~~~~~~
1年のすなどけいや
さんかくのかたちを見て
すごいなとおもいました。
       7才

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-03-28 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum