人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡カラーサンドアート展♡

こんにちは☆
今日はあいにくのお天気でしたが
春休み中なのでご家族や
若いカップルさんが多かったです!!

さて、8日からカラーサンドアート展が
始まります!!!
色鮮やかな色砂と花とのコントラストが
とても綺麗です(*^_^*)

300円でカラーサンドの
ワークショップもできますので
ぜひチャレンジしてみてくださいね!!

■□■□■□■□■□■□■□■
4月6日
*~~~~~~~
愛媛から孫2人と来ました。
不思議な鳴り砂も歩いて来ました。
雨で湿っていたのに乾いた所が
キュッキュッと鳴り三人で
大喜びでした。
未来と今と過去と・・・
1つの砂時計の中に存在する
時間を大切にしたいなと
思います。
来年の春にはもしかしたら
視力がないかも知れない私には
この一年計を見ることは念願でした。
きっと忘れないと思います。
この目で覚えておきます。
ありがとう。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-04-06 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum