人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆週末は・・・☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


今週末は、天気が悪くなるかもとのことでしたが
なんとか1日もってくれましたね。

桜も週末が良い感じなのですが・・・
怪しい天気でもったいないですね。

さて、館内は企画展もはじまりまして
賑わった1日になりました♬
ワークショップも売れました!!

連休にむけて、少し落ち着くかもしれませんが
また忙しくなりそうです!!

がんばりましょうーー


■□■□■□■□■□■□■□
4月8日(土)
*~~~~~~~
いよいよもって私の島根生活も
残すところ今月のみ。
来月からは故郷の愛知に
戻ります。
こちらでは特に出会いもなかった為
愛知ではぜひとも
すばらしい出会いがあると信じて
これからも頑張ります。
RY
*~~~~~~~
初上陸!!島根県!!
FROM:福岡
*~~~~~~~
4回目の砂時計。
今回も時の流れを感じ
一年の長さを感じました。
節目節目で来たくなるここ。
今回は失恋のため来ました。
今度はいつ来るのかな?
私の大悟はどこかしら??
NO。88

私が幸せにしてあげる
しゃっくりがとまらない
桜がとってもキレー♡
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2017-04-08 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum