人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みも終わり…

こんにちは☆

今日は一日中曇り空で
少し肌寒い一日でしたね(*^_^*)

外ではチビッコ達が走り回っていました(笑)

雨が降らなくて良かったね♬

さて、今日まで春休みでしたが
明日からはいよいよ新学期!!

クラス替えなど色々緊張することがありそうですね!!
みなさんいいスタートダッシュを
おきりくださいませ♡(^_-)-☆

さて、館内はというとご夫婦の方が
多くゆっくりとしたペースで来館がありました☆

ワークショップも始まっていますので
ぜひご参加ください♬(*^_^*)
お一つ300円でお楽しみいただけます!!

お待ちしております!


春休みも終わり…_d0166862_15110320.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■
4月7日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-04-09 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum