人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴♪

こんにちは♪

今朝の大雨がうそのように
晴れた一日でした。

桜がこの雨で少し散ったかな…。

さて今日はご家族さんや
若者でにぎわいました。
企画展の「カラーサンドアート展」も
好評です♪

ワークショップが人気で
皆さん素敵に作っておられました♡



□■□■□■□■□■□■
4月15日
*~~~~~~
あれから10年まだ1人。
私の道はどーで間違えたのでしょうか。
ただひたすらに歩いてきただけ。
私も砂の中から出たい。
M

PSまた10年後
1年間の長さの絶望を
見にきます。
*~~~~~~
大阪から車で来ました(4:00発)
前回来た時は時間が遅くて
中へ入れませんでした。
1年計のすごさに感動。
全然来れていなかったおじいちゃんと
おばあちゃんのお墓参りもできて
よかったです。
心がホッとします。
思い描いた未来が過去になりますように。
これから幸せに過ごせますように。。。
A、A
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-04-15 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum