人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了!!!

こんにちは☆

今日はGW最終日!

さすがに最終日はオープンから
ゆっくりとしたペースでお客様もご入館でした♪

砂絵コーナーも昨日までは
すし詰め状態でしたが
今日は良い具合のお客様同士の
距離感でしっかりお作りいただけました!

今年のGWも県内外から沢山のお客様に
ご来館いただき、ありがとうございました!!!

またのお越しを心よりお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
5月7日
*~~~~~~~
広島からACEと来たYO☆

*~~~~~~~
家族と来た中学生です。
砂のおもしろさを発見!
とてもよいミュージアムですね。
またいつか来たいなと
思っています。

*~~~~~~~
また来ました。
前回は年始に来ましたが、
ゴールデンウィークも
すごしやすくて良いですね。
またきたいです。
K・K

*~~~~~~~
初めてきました。
またこの観想を見に来ます。


*~~~~~~~
愛知県一宮市から車で来ました!!
今日は旅行3日目!!
この後、出雲大社に行き、
玉造温泉で1泊し、帰宅します!!
see you!!

*~~~~~~~
すなどけいが大きくてすごい
わお!


*~~~~~~~
すっげーたのしかった。
H・S

*~~~~~~~
愛媛県松山市から来ました♡
『砂時計』のマンガが好きで
ずーっと来たかったので
来られてよかったです♡
また是非来ます♡
P&Y

*~~~~~~~
たのしかった。

*~~~~~~~
楽しい。すごくきれいだった。
楽しい
みんなで来れて良かった!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2017-05-07 16:17

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum