もうすぐ夏☀

こんにちは!!

今日はいいお天気でしたね♪
最近日中暑い日が多く
もう夏がくるんだな~(-_-;)
と感じずにはいられませんね!!

夏といえば!!!
海!川!プール!BBQ!お祭り!
などなど楽しいことが
たくさんですね(●^o^●)

少しずつ暑くなってきていますが
皆さんお体にはお気をつけて
お過ごしくださいね!!!

昨日のブログでお知らせした
仁万駅100周年の式典が
いよいよ明日ございます!!!

ぜひ仁万駅にお越しくださいませ♪

■□■□■□■□■□■□■
5月13日
*~~~~~~
とやまから来ました
サイコ~^^

*~~~~~~
大阪からきたよん♡
砂時計よき。

*~~~~~~~
大阪から参上。
以上。

*~~~~~~~
大阪からやってきたよ。
砂のからくりすごい!

*~~~~~~~
大阪から来ました。
砂時計すごい!!


*~~~~~~~
今日は妹の誕生日♡
名古屋から来ました☆
『砂時計』のマンガ見てから
ずーっと来たかった!
ちぃちゃん参上!

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-05-13 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧