ご家族&ご夫婦DAY!

こんにちは☆

今日は1日中良いお天気で
お出掛け日和となりました!!
5月って、暑くもなく寒くもなくで
1年で一番過ごしやすい時期じゃないかと
勝手に思っています(*^_^*)♡♥♡

今日の館内はというと
ご家族やご夫婦の県外の方が
多くみられました!

GWを外して
ご旅行されている感じでした♪
ナイスです!!!

GWよりゆっくりまったり
できますので、ご旅行はこの時期が
いいかもしれません♪

色々な面で待ったりがないので
スムーズですもんね!!

夕方には香港から大田市の視察をされに
13名様お越しくださいました^^

興味深く1時間もご見学いただき
ありがとうございました!!!

またぜひお越しくださいませ♪

明日はBBQもされるそうなので
大田市の海鮮をご堪能ください♡^^(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■
5月18日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-05-18 17:04

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧