人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い(+o+)

こんにちは!!

今日も朝からいいお天気でしたね(*^_^*)

お客様も皆様「外暑い~!」と
おっしゃりながらお越し下っていました!!

夏が近づくにつれて日中は少しずつ
本格的な暑さになってきましたよね(・・;)

今年の夏は猛暑になるみたいです!!
今の時期から
熱中症・脱水症状には気を付けておかないと
いけませんね(@_@;)
日焼け対策も怠らないように
しないといけませんね(+o+)


■□■□■□■□■□■□■
5月21日
*~~~~~~
山口からきたよー!

*~~~~~~
また…あなたのことは
それほど。

*~~~~~~
大阪から来ました…
島根来て一年砂時計みれて
うれしかったです♡
次は彼氏と来まーす

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■








by sandmuseum | 2017-05-21 16:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum