人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ・・・

こんにちは★

今日も良いお天気で
朝から日差しが暑かったですね!!

来館されたお客様も
暑いねー(~_~;)と一言汗

このままだと真夏が思いやられます!!

どうか去年の様な夏でありますように。。。

さて、当館の周辺にはつつじが
約1万5千500本植えてあります。

ここ3・4年ずっと咲が悪く
お客様にも苦情がでることもしばしば。。。

健康公園は大田市の管理でして
当館では手の施しようがなく
意見を伝えるしかできません。。。

今日も大田市の市役所の方と
話し合いがありました。

どうかキレイに前のような
ツツジが咲くことを願っています!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月23日
*~~~~~~~
大阪(兵庫)から
バスで島根県
そしてサンドミュージアムに
来ました。実は10年前
中学生の時にも1年計の
砂時計を見に来たことが
あります。あの頃は
砂時計を見て「一年って短い」
と思いましたが、大人になった今
「一年って長い」と思いました。
そんな長い1年間色々なことに
チャレンジして、仕事も
プライベートも充実させたいと
思いました。
またこの大きな砂時計を
見に来ます。

*~~~~~~
ばあちゃんたちリフレッシュを
こめて参上!!
香川から車でずぅーと
みたかった砂時計が
見れてよかったです♡♡

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-05-23 16:43

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum