人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡土曜日♡

こんにちは☆

今日は土曜日ということで
ご家族やシニア世代の小団体の方が
大変多かったです!!

お天気も良く皆さん
ハツラツとされていて
楽しそうでした(*^_^*)♡

砂絵にも挑戦されて
上手にお作り下さっていました!

別館の工芸もご好評いただいており
素敵にガラスコップに絵を
描かれていました(>_<)♡

比較的短時間で体験できますので
ご旅行の際の思い出作りに
ぜひどうぞ!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
5月27日
*~~~~~~~
埼玉から初めての一人旅できました♡
マンガ『砂時計』小学生の時から
大好きで、ずーっと島根に
来たくてこれました!!
砂暦は大きい?小さい?
少し大きいなぁーっと思いました。
次回は今回置いてきちゃった
彼と来たいと思います♡
これから2人でずーっと幸せに
なれますように。
Mちゃん参上!!
M 22才

*~~~~~~~
大阪から来たかいが
ありました。
M・M

*~~~~~~~
もうすぐ結婚する娘と来ました。
埼玉からです。
ず~と来たかった所なので
うれしいです。
しあわせになってほしいです。
S・Y

*~~~~~~~
砂時計もう一度見直します。

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-05-27 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum