人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のお天気!

こんにちは☆

今日もお出掛け日和の
日曜日となりました!!

皆さんお出掛けされましたでしょうか?

今日は県外のお客様が
大変多かった1日でした(>_<)♡

関西方面の方が多く
皆さんお時間が少ない中
砂絵や工作など
楽しんでお帰り下さいました!

来館される際にはぜひ
色々な体験をお楽しみくださいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
5月28日
*~~~~~~~
岡山→鳥取→島根
日帰りりょこう
年をとるね。つら。
気づいたら20代
次来ることあるかな笑。

Yたん好き♡ふ
ByJ
カレピっピ
その名はYたん
おれもだよ♡
By Y
Y&J参上(*^。^*)
*~~~~~~~
とけいが大きかった

*~~~~~~~
女子旅3人できました♡
楽しい時間を
ありがとう☆☆
砂時計めちゃキレイで
感動です~^^
R&M&H

*~~~~~~~
ども!
5月くらいに来たのですが
日かげに来ました・・・(>_<)
すなって、まぁ、さわると
サラサラしてて
気持ちがいいやつと
ザラザラしてるやつがありますよね
今日は、そのすなのことをよく
知らされました。
すなって、色々とむずかしいんですね・・・

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-05-28 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum