人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体様♪

こんにちは!!

今日は日中暖かかったですね!!
これから本格的な夏がきますが
今年の夏も去年の様に夜は過ごしやすいと
いいな・・・(>_<)

そんな本日の館内は
団体様のご来館がございました!!

お時間が限られておりましたので
砂絵などをしていただくことが
できませんでしたが
皆さま楽しかったと
おっしゃってくださいました!

皆様に喜んでいただけて
良かったです(#^.^#)♡

またのお越しを
心よりお待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■
5月29日
*~~~~~~
世界中の日本中の砂が集まって
依る世界は新鮮味を感じ増した。
鳴砂の世界ってとても素敵
ですね。
砂一式の世界の幻想の世界は
皇祖神党の神と女神様
神々と女神々様を生んだ者
宇妙じ仁神親王様の御気に入り
に成達れる
神秘の世界、とても美しいです
楽しませて頂き増す。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2017-05-29 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum