人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品!

こんにちは☆


今日も良いお天気で


1日中晴れて気持ちのいい気候となりました☆


さて7月15日は地元っ子お待ちかねの
ごいせ祭が開催されます!


ごいせ祭は銀の道商工会青年部の皆さんが
中心となってされているお祭りです☆
サンドミュージアムはお手伝いとして
毎年参加させていただいております☆


今年は出店をサンドミュージアムから
してはどうかと試行錯誤している所です!


去年からソフトクリームの販売を開始し
とてもご好評いただいております☆


そのソフトの上に美味しいものを
トッピングしてはどうかと
今日試作品を作ってみました(*^_^*)


とても美味しかったです!!!


是非皆さんごいせ祭に
お越しの際には
サンミのソフトクリームを
お召し上がりくださいね!!!
お一つ250円を予定しています!


■□■□■□■□■□■□■□■
7月15日
*~~~~~~~

なしです!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-06-16 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum