人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然記念物へ

こんにちは☆

今日は日曜日&先日琴ヶ浜が
国の天然記念物に答申された
影響もあってか、朝から大変多くの
お客様にお越しいただきました☆

ニュースでもいくつか
当館を取り上げていただいて
その反響もありそうです!!!

テレビ局様さまです(*^。^*)♡

国の天然記念物の琴ヶ浜の
環境美化にもより一層
取り組んでいかなくてはと
思っています!!

みなさんゴミなど
お持ち帰り頂くなど
ご協力をお願いいたします!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月18日
*~~~~~~~
昨日31歳の誕生日でした。
おめでとう。
31年間いろいろありました。
今年もがんばります。
砂時計もがんばって下さい。
嫁とI家と4人で来ました。
男性T

*~~~~~~~
ちーむAKA参上☆
1年砂時計の大きさに
感動しました。
また、来ます♡

*~~~~~~~
時(とき)は空(くう)の中に
きちんと存在していて
空(くう)は時(とき)の存在を
誇示することなく
ただただやさしくやさしく
私を包んでくれる

A&H
時よ♪ありがとう♡

*~~~~~~~
6月17日、娘の4才の誕生日記念に
家族3人で福岡から来ました♡
ドラマ『砂時計』も大好き
だったので、来れてよかったです♡
K・M

*~~~~~~~
山口の片いなかから来ました
ここもいなかですね
良く砂時計がわかりません
しろうとでもわかるように
説明して下さい
目盛があるとわかるのだけど
これではばくぜんとしたことしか
わかりません。

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-06-18 16:24

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum