人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校にお邪魔しました♪

こんにちは!!

本日は地元の大田市立西中学校へ
接遇の指導という事でお邪魔させて頂きました♪

職場体験が7月後半から始まるという事で!その前に
基本的なお辞儀の練習やビジネスマナーについて
お話をさせていただきました!

私たちサンドミュージアムの
スタッフも毎年研修で勉強いたします!!

いつもは私たちが教えてもらう立場で
勉強させていただいておりますが
今日は中学生の方へお伝えする立場としても
色々勉強になりました(●^o^●)
中学校にお邪魔しました♪_d0166862_16301001.jpg

生徒さんも熱心に話を
聞いてくださり本当にうれしかったです♪

職場体験頑張ってくださいね!!!

■□■□■□■□■□■□■
7月3日
*~~~~~~
ずっと来たくてやっと来れました。
大きな砂時計感動しました!

でかい。
大きなすなどけい。
 
親子

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■




by sandmuseum | 2017-07-03 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum