海の砂の絵本展大好評!!!

こんにちは★

今日は雨が降っては止んでの
繰り返しの1日でした^_^;

こんな天気の中沢山の
お客様で館内賑わいました♡
只今の企画展が海の砂の絵本展ですので
小さなお子様からご年配の方まで
幅広い世代の皆様に
お楽しみいただけました!!!

ワークショップも好評で
朝いちばんで地元のパスポートの子が
作りに来てくれました^^

ありがとー!

楽しかったようで
作ったやつを見せにきてくれました♡

これから夏休みシーズンですので
沢山の方にお作りいただけたらと
思います!!!

お待ちしております♪

■□■□■□■□■□■□■□■
7月9日
*~~~~~~~
C♡K
2回目!
とても砂時計がでかかったです。
出来事もあっとい間に
すぎていき、砂時計と
いっしょなんだということが
感じられました。
ありがとうございます。

*~~~~~~~
T・I&M・K
京都より参上!
昨日の15時迄
仕事してましてん!
砂スゲ~~

*~~~~~~~
すずしい。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-07-09 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧