カップル^^

こんにちは★

今日も1日良いお天気となりました!
館内はというと
カップルやご夫婦などの
2人組の方が目立ちました★

お帰りの際にこんな砂絵ができたよ~!と
見せて下さった方も^^
カラフルに仕上げられていて
素敵でした^^

そうそう!
1日中いいお天気だったこともあって
お陰様で明日の地元のお祭りの準備が
着々と進んでいましたー!
(^^)v

当館はソフトクリームの販売を
250円にていたします!!!

美味しい冷たいソフトクリームを
ぜひお召し上がりくださいね(*^_^*)

沢山巻きまきするぞーー!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月14日
*~~~~~~~
なしです;

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-07-14 16:33

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧