★ごいせ祭★

こんにちは★

今日は昨日よりも気温が上がり
昼間の日差しが半端なかったですね!!
館内はというと団体様もお越しになり
一日中賑わった感じでした☆彡

さて、地元っこお待ちかねの
サンドミュージアム隣り、健康公園にて
17:00分よりごいせ祭が始まります!!

出店も17:00分からです★

当館は250円でソフトクリームを
販売いたしまーす♡(*^_^*)
いつものソフトクリームに
今回は特別にトッピングがありますので
乞うご期待!!

d0166862_14164724.jpg
d0166862_14165428.jpg


ぜひごいせ祭に遊びに来てくださいね^^
花火は20:39分より2000発です★

■□■□■□■□■□■□■□■
7月15日
*~~~~~~~
Time passes...
but will you?

*~~~~~~~
愛知から車で来ました!!
いつも女3人で、、、。笑
砂時計好きの旦那を置いて、、、。笑
たまにはいいですよね!!

*~~~~~~~
出雲の幼なじみと来ました^^
ドラマが2人ともめっちゃ好きで
めっちゃ素敵☆
あと半年、もう半年たったんだなー
また必ず来たいです!♡
M&M

*~~~~~~~
豊橋から夫婦で来ました♡
車で頑張ってくれました♡
念願の砂時計が見れて感動です☆
なき砂の音が聞けて嬉しい♡
大悟♡杏

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-07-15 17:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧