終わりました☆

こんにちは☆

今日は3連休中日ということもあり
朝から閉館までずっと賑わっていました!
嬉しいです(*^_^*)♡

お陰様でアイスも売り切れのものが
でるほど大好評!!

早く再注文しなくっちゃ♡

さて、昨日開催された
ごいせ祭ですが大変盛況でした!!!

当館のソフトクリームも列ができるくらいで
お待たせしてしまったお客様
申し訳ございませんでした!

花火も予定時間20:30分に2000発
あがりました!!

夏はやっぱり花火ですよねー!!

d0166862_12382122.jpg

こんな感じに上がりました^^
ごいせ祭の醍醐味は近場から
ご覧になれる花火!!!!!!

今年は行けなかったぁ涙っという
そこのお客様!!!

来年もきっとありますので
ぜひお越しくださいませー!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
7月16日
*~~~~~~~


となりに美人さんがいる
36才の夏

*~~~~~~~
息子二人と来ました♡
楽しかったです

*~~~~~~~
『砂時計』のマンガを見て来ました。
一年の砂時計、私には思ったより
小さく感じました。
幼い頃、何度も家族と来て
親せきと遊んだ島根ですが、
思い出の中と同じ景色を見て、
思うことは変わりました。
きっとまた来ると思います。


*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-07-16 17:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧