3連休最終日♪

こんにちは☆

今日は昨日よりも朝気温が高く
暑かったですね(~_~;)

むっしむっしして過ごしにくい。
去年は朝晩ととても涼しくて
過しやすかったのになぁ涙

さて、今日の館内は
3連休最終日ということもあり
ご家族・カップルで賑わいました!

他県の方言が飛び交ていたので
県外のお客様が多い雰囲気でした!!

カラーサンドのワークショップも
ご好評で、お子様達が
頑張って作ってくれていましたよ^^

色砂を交互に重ねていくだけなので
簡単で上手にお作り頂けます!

ぜひ挑戦してみてくださいね^^


■□■□■□■□■□■□■□■
7月17日
*~~~~~~~
大悟くらいカッコイイ
男になりたいナァ…

*~~~~~~~
広島市内より車で来ました
何十年ぶりに来て
改めて砂に関心持った事が
出来ました。
天地一切不要な物はない

*~~~~~~~
またいきたいです
T・N

*~~~~~~~
今日は、いとこときました。
久しぶりにきたので
とてもたのしかったです。
またきます。
じゃねばーい!


*~~~~~~~
今日、アクアスの帰りに、Famで来ました♡
大きくて感動♡
また来たいです^^
広島♡Fam T

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-07-17 16:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧