お盆休み2日目♪

こんにちは!!

今日はお盆休み2日目ですね( *´艸`)
皆様いかがお過ごしですか??
楽しい連休をお過ごしでしょうか♡?

本日もたくさんのお客様に
お越しいただきました♪

「今日は涼しくて出かけるのによかったわ!」
とお客様がおっしゃっておられました♪
今日ぐらいの涼しさが連休中
続いてくれるといいんですが・・・

明日からも皆様にとって
楽しいお休みになりますように♪

お仕事の方は頑張ってください♪

■□■□■□■□■□■□■
8月12日
*~~~~~~
あこがれのサンドミュージアム
こられて良かった。
Y☆F

*~~~~~~
長い間の自分の夢だった
サンドミュージアムでの
プロポーズに成功しました♡
この砂時計のように
2人の愛の時間が永遠に続きますように
S・M

*~~~~~~
愛する人とサンドミュージアムに
来ました。
今日ここでプロポーズされました
ずっと2人で生きていきたいです
この次ここに来るときは
2人の愛の証と3人で来たいです
F・K もうすぐ F・M

*~~~~~~
砂時計の舞台になったところで
ずっと憧れてていくことになりました~
来れてよかったです♪
あんちゃんになった気分
T

*~~~~~~
徳島県からはるばると4~5時間かけて
来ました。来年結婚します。

*~~~~~~
1泊2日の旅行楽しもうね(^^
長いこと運転ありがとう
これからも喧嘩しつつも
末永く幸せでいようね♡

*~~~~~~
島根の旅!!
Yは来れなくて残念だったけど…
一年砂時計みると下に降りてる
砂のほうが多くて一年もはやいな~
と感じさせられる残りの時間も
人生楽しく生きていけますように
C・M・K

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■





[PR]
by sandmuseum | 2017-08-12 18:16

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧