お盆休み3日目♪

こんにちは!!

今日はお盆休み3日目( *´艸`)
台風の影響でお盆休みどうなるかと
思いましたが・・・
今のところ天気も良く
お出かけ日和が続いていますね(^_-)♡

本日もたくさんのお客様に
ご来館いただきました♪

本日は特にご家族でのご来館が
多く小さいお子様もたくさん
来てくださいました♡

小中学生様は夏休み期間中の
8月末までは200円の特別料金での
ご入館がいただけます♡♡

ぜひお越しくださいませ♪♪

■□■□■□■□■□■□■
8月13日
*~~~~~~
島根に住む娘を訪れました。
すばらしい砂時計に感動です。
また来れたら・・・と思います。
娘の幸せを願って♡
兵庫県N.Y

*~~~~~~
おもしろいですね

*~~~~~~
昔、結婚する前にだんなと
来た時と今日娘(17歳)を
連れて来た時では見方が
違いました。
この砂時計が何度も回り
幸せな今があります。
これからも時間を大切に
していきたいです。
T

*~~~~~~
大阪から来ました!
マンガ「砂時計」を読んで以来
ずっと来てみたかった場所
思っていたより、砂時計が
小さくて少し驚きました。
1年って意外と短いんだなぁ…
砂が上から下へ流れているのを
見ていると時間は有限であることを
改めて感じました。
A・M

*~~~~~~
日本をめぐる旅の途中に
立ち寄りました。
生活している中で、これほど
砂に注目したことがなかったので
施設を見てまわって
おもしろかったです。
パラパラと砂が落ちていくのを
見ると「今」を実感できて
いいかんじです。
あと、固体でなく流体でもない
ところもおしゃれでいいですね
おもしろかったです。
また来ます。
K

*~~~~~~
はじめて来て、いろいろな砂時計や
砂がおいてあっておもしろかった。
三重 H.K

*~~~~~~
5年ぶり2度目
前回とちがい長いモラトリアムを
経て社会に出るにあたっての
決意をかためにきました。
ここに来ると時間の大切さを
確認できます。
今は採用試験のまっただなか。
時間を大切に努力をおしまず
やり切りたいと思います。
またこの地を訪れることが
できるかそれは5年後か10年後か
その時何をしているのか想像も
できませんが悔いのないよう、
懸命に人生を楽しみたいと思います。
かわりばえしなくておはずかしい
S.S

*~~~~~~
サンドミュージアム始めって
きたけど楽しかったです。

*~~~~~~
島根県に来てバアバアの家に
遊びにいった。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-08-13 17:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧