急な雨、、、。。


こんにちは( *´艸`)

今日は、雨が降ったりやんだりと
あいまいな天気でしたね(-_-;)

傘がなくて困ってしまった方も
いるのではないでしょうか。。。

こういう時に、折りたたみ傘を
持ち歩いていると
便利ですよね( ・´ー・`)

本日も、休日ということもあり、
たくさんの方にご来館いただきました♡
ありがとうございます☆
またのご来館、心よりお待ちしております。(#^^#)

■□■□■□■□■□■□■
*~~~~~~

岡山から青春切符できました。
TK

*~~~~~~

息子が生まれる前に
次は、うまれたら!
S君と2泊3日で島根、鳥取旅行!
お腹の赤ちゃんも一緒にこれて
よかったな。
S H

*~~~~~~

愛媛からきました。
砂時計大きかったです。
琴ヶ浜むかいます。
砂時計よんできたよ!

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■



[PR]
by sandmuseum | 2017-09-02 16:26

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧