いろんな県からのお客様♪

こんにちは!!

ここ最近夜は一気に寒くなりますね!
気温の変化で体調崩されないように
してくださいね( ・´ー・`)

さてさてそんな本日は・・・
今日のブログのタイトルにも
なっていますが・・・
沖縄・東京・京都・広島など
色々な県からお客様が
いらしてくださいました♪

「東京から来た~。」
「これから京都に帰る!」
といろいろお声をかけて
くださいました♡♡

本当にありがとうございました♡

■□■□■□■□■□■□■
9月3日
*~~~~~~
約10年振り?の仁摩サンドミュージアム‼
漫画「砂時計」が好きでよく来ていました。
また来られて嬉しい(^^

M

*~~~~~~
初めて来ました!!
10年後にまた来ます。
素敵な時間を刻めますように。
N

*~~~~~~
ガラスのしずくを作るのが
楽しかったです。
未来に行ってみたい。

*~~~~~~
大阪から来たゾウ🐘

*~~~~~~
マンガ「砂時計」を読んで来ました。
初めての島根旅行
ゆっくり楽しみたいと
思います。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□


[PR]
by sandmuseum | 2017-09-03 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧