企画展のお知らせ

こんにちは!!

今日も涼しかったですね( *´艸`)
どんどん冬が近づいてきますね!!
ついこの前時の祭典を終えた気がしてたのに…(笑)

さてさて仁摩サンドミュージアムの
地下2階環境ホールでは季節ごとに
企画展を行っております♪♪

9月8日からは新企画展が始まります♡
今日から準備が始まっています!!
なので9月7日までは地下はご覧いただくことが
できなくなっております…( ・´ー・`)

9月8日以降にお越しの際は
新企画展をお楽しみに♡♡


■□■□■□■□■□■□■
9月4日
*~~~~~~
砂時計のマンガ、ドラマを
観て、ずっと来たいと
思っていたところに10年後
来れた♡大人になって
やなことばっかだけど
すごく良い時間を過ごせた
旅行になれた♡

*~~~~~~
Y&M 島根旅行☆

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-09-04 17:05

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧