人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂雨の1日☂

こんにちは☆

今日はあいにくの雨模様で
夏の終わりを感じさせる1日でした!
出勤時セミの声ももう鳴かなくなり
秋がくるんだなぁと実感☆

雨も降っているので
お客様の服装も
半袖から長袖へシフトチェンジ
されてる方も多かったです(>_<)

さて、地下環境ホールにて
明日から石見銀山遺跡 世界遺産登録
10周年記念事業『世界遺産写真展』を開催します!

旅する世界遺産研究家 
久保美智代さんがお撮りになった
様々な国の世界遺産を一挙公開!

大田市初の3施設連携イベントですので
ぜひ全館ご覧くださいね^^

当館のほかには、石見銀山世界遺産センター
三瓶自然館サヒメルにて開催です!
※サヒメルにつきましては、10月1日からです☆

皆さまのお越しを心より
お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月7日
*~~~~~~~

はじめて来ました!
また、きます!
マンガを読んでいたので感動です!

*~~~~~~

三重からきました。
ドラマで1年間の砂時計を見て
来たいとずーーっと思っていました。
砂時計感動しました。
お天気は雨ですが、島根旅行楽しみます。

*~~~~~~

島根の旅、最高です。

*~~~~~~

おもしろかった。
サンドアートむずい。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-09-08 08:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum