晴れ☀

こんにちは!

今日は昨日の天気とは違い
朝からいいお天気でしたね!!
昨日は蒸し暑かったですが
今日は涼しく過ごしやすい1日
だったのではないでしょうか♪

さてさてそんな本日は
グループでのご来館が多かったです!
『誰が一番砂絵をうまくつくれるか選手権』
を行われているグループも
いらっしゃいました(^^♪

とても皆様真剣に作ってくださっていて
素晴らしい作品ばかりでした♪♪

楽しんでいただけていたようでよかったです♡

■□■□■□■□■□■□■
9月8日
*~~~~~~
東京から来ました!!
中学生の頃からここに来ることが
夢でした!!!!
「砂時計」のまんが
大好きです♡ 

M
*~~~~~~
めっちゃでかかった!

K
*~~~~~~
砂時計をみて来ました!!
杏の大切な場所…♡
私にとっても大切な場所です☆
「Cちゃんさんじょう」

*~~~~~~
三重から夫婦できました(^^
はじめての島根旅行
たのしみます(#^^#)

*~~~~~~
10年前に「砂時計」のドラマ
をみてから、いつかずっと
きたいと思っていた場所です。
杏と大悟と同じところに
こられてよかったです。
感動しました☆
八王子からwass up!

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■


[PR]
by sandmuseum | 2017-09-08 16:30

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧