♡秋♡

こんにちは☆

今日は秋晴れというにふさわしい
1日でしたね!

気候もだんだんと過しやすくなって
お出掛けしやすい時期になってきました☆

そして秋といえば
食欲の秋♡(*^。^*)

当館のアイスクリームに
新しい味が入りました!!!

秋にぴったりの
『小倉』と『さつまいも』です♡

とてもご好評いただいております!!

甘さも甘すぎず
美味しいと嬉しいとのことです^^

私も職場に貢献という名のもと
沢山食べたいと思います!!

皆さまもお越しの際は
ぜひ召し上がってみてくださいね♡

■□■□■□■□■□■□■□■
9月9日
*~~~~~~~
広島からダンディヒロ参上
1年間の砂時計を見て
砂が落ちてくるのが見えなかった。
自分の老眼に年を感じました。
だが、1年間の砂時計は
最高にすばらしい!
男性

*~~~~~~~
砂時計の大きさにビックリ


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by sandmuseum | 2017-09-09 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum
プロフィールを見る
画像一覧