人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☂ぽつぽつ

こんにちは☆

今日はあいにくのお天気で
☂が降ったり止んだりの1日でしたね!

秋の空はコロコロ変わりやすいので
折り畳み傘などお持ちになると
臨機応変に対応できてGOODですね☆

当館はあいにく駐車場が少し遠い
つくりになっていますので
余計に必須です(;_:)

さて、当館地下環境ホールでは
9月8日から12月24日まで
世界遺産写真展を開催しております!

当館ではアジア、南北アメリカ、ヨーロッパ
オセアニア、アフリカなどの世界遺産の写真を
展示しております(*^。^*)♡

自分自身ではなかなかすべて行くことが
できないので、写真をご覧になって
写真旅行をされてはいかがですか?^^

お待ちしております!

☂ぽつぽつ_d0166862_10381545.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■
9月11日
*~~~~~~~

私達も奈良からきました。
ものすごく楽しかったです。
砂時計LOVE♥

*~~~~~~~

いろんな砂時計があって
すごかったし楽しかったです。

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-09-11 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum